今年の花粉症の症状と対策(花粉症対策グッズ一覧)TOP > 花粉症予防 サプリ > 蓮のちから 体験談

蓮のちから 体験談について

 
職場のみんなで飲んでいます。 H・Tさん(50代・女性・自営業)
毎年、春になると憂鬱でしょうがなかったのですが、昨年からは「蓮のちから」のおかげで春を気持ちよく迎えられるようになりました。職場の人たちにも教えてあげたらとても喜んで、今ではみんなで愛用しています。毎日欠かせない私の春の習慣です。


3ヶ月でアレルギー指数が低下! M・Tさん(50代・女性・主婦)
私の場合はブサクサに反応する体質で、夏になると目のかゆみが止まらない状態に。「蓮のちから」を飲み始めて3ヶ月、血液検査で「横綱級」と言われていたアレルギー指数が下がり、それからは目のかゆみもおさまり快調です!


肌がきれいに! K・Sさん(30代・女性・会社員)
社会人になって働き始めてからストレス性の肌トラブルが悩みの種・・・なんとかしたいと思い、試してみた「蓮のちから」。毎日飲み続けていたら最近職場の仲間から「肌がきれいになってきたね」と評判です!


とにかくおなかの調子がいいです。 Y・Fさん(40代・女性・会社員)
旅行や出張に出かけると、おなかが張って苦しくなりやすいのですが、この「蓮のちから」を飲むとすこぶる調子がいいです。毎日欠かさず飲んでいます。


夫婦で助かってます!! Y・Kさん(40代・男性・会社員) Y・Rさん(30代・女性・パート)
私は営業、妻は事務職をやっています。春になると辛い毎日でしたが、「蓮のちから」を飲むようになって迎えた春は二人とも快適でした。特に妻は結婚式の日取りまで花粉の時期からずらした辛さが嘘のようだと驚いています。








花粉症予防 サプリ記事一覧

べにふうき茶

「べにふうき」は、茶葉のなかで、『メチル化カテキン』を、多く含んだ品種です。野菜茶業研究所(元農林水産省野菜・茶業試験場)にて研究されていました。もともと紅茶用として開...

べにふうき茶 体験談

一昨年、突然なりました。もうビックリです。今までわたしは花粉症にはならないと思い込んでいました。聞くところによると、誰でも突然なる可能性があるそうですね。1年目は、とり...

ペタドレックス

西洋フキから生まれた「ペタドレックス」は、既に30年以上の販売実績を持つドイツ、Weber & Weber社が開発した製品です。「ペタドレックス」は、 ドイツで1972...

蓮のちから

レンコンから生まれた自然派サプリメント「蓮のちから」です。乳酸菌との相乗効果でスッキリな毎日を!現代人の様々な悩みの体質改善を助けます。蓮のちからは、埼玉医科大学保健医...

蓮のちから 体験談

職場のみんなで飲んでいます。 H・Tさん(50代・女性・自営業)毎年、春になると憂鬱でしょうがなかったのですが、昨年からは「蓮のちから」のおかげで春を気持ちよく迎えられるように...