今年の花粉症の症状と対策(花粉症対策グッズ一覧)TOP > 花粉症予防 サプリ > ペタドレックス

ペタドレックスについて

 

西洋フキから生まれた「ペタドレックス」は、既に30年以上の販売実績を持つドイツ、Weber & Weber社が開発した製品です。


ペタドレックス」は、 ドイツで1972年に販売を開始して以来、欧米では知らない人がいないくらい幅広く利用されており、そのパワーのほどはすでに世界で証明されています。


キク科の植物であるフキには、肝毒性のあるピロリジディンアルカロイド(PAs)が含まれていますが、ペタドレックスに用いるフキ抽出物は、抽出時にPAsの除去を行っていますので、安心・安全です。


「ペタドレックス」の主成分は、西洋フキ(バターバー)の根から抽出される「ペタシン」という天然成分だから安心。 天然ハーブのやさしい力が、春先特有の重苦しさや、頭のズキズキをやわらげてくれます。


天然由来の成分で、しかもしっかりと研究されているサプリメントだから、安心してお飲みいただけます。


長〜く続けなければ効果が実感できない、というのが一般的な健康食品ですが、「ペタドレックス」は予防的に用いても、不調を自覚してから摂っても、その働きは実感できます。


予防的に長く摂るのがベストですが、不快になってからでも、手遅れではありません。いつからでも手軽に始められる、心強い味方ですから、花粉症の症状が出てしまった…という時にお飲みください。


ペタドレックス」は、婦人公論・日経ヘルス・日刊スポーツ新聞・健食流通新聞・日経WOMAN・Goods Press・健康産業流通新聞・女性セブン・レタスクラブ・ミセス・日経TRENDYなど多くのメディアで紹介されております。


インターネットショッピングモールにおいてランキングの常連で、東急ハンズでも売り上げナンバー1を獲得した人気商品ですので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。






花粉症予防 サプリ記事一覧

べにふうき茶

「べにふうき」は、茶葉のなかで、『メチル化カテキン』を、多く含んだ品種です。野菜茶業研究所(元農林水産省野菜・茶業試験場)にて研究されていました。もともと紅茶用として開...

べにふうき茶 体験談

一昨年、突然なりました。もうビックリです。今までわたしは花粉症にはならないと思い込んでいました。聞くところによると、誰でも突然なる可能性があるそうですね。1年目は、とり...

ペタドレックス

西洋フキから生まれた「ペタドレックス」は、既に30年以上の販売実績を持つドイツ、Weber & Weber社が開発した製品です。「ペタドレックス」は、 ドイツで1972...

蓮のちから

レンコンから生まれた自然派サプリメント「蓮のちから」です。乳酸菌との相乗効果でスッキリな毎日を!現代人の様々な悩みの体質改善を助けます。蓮のちからは、埼玉医科大学保健医...

蓮のちから 体験談

職場のみんなで飲んでいます。 H・Tさん(50代・女性・自営業)毎年、春になると憂鬱でしょうがなかったのですが、昨年からは「蓮のちから」のおかげで春を気持ちよく迎えられるように...