低身長の悩み 解決最前線!TOP > 子供の身長 > きりんクリニックの取り組み

きりんクリニックの取り組みについて

 
「きりんクリニック渋谷」は、悩みを抱える子供たちが「希望身長」に到達できるよう、ともに成長を見守るドクターたちが運営する、身長の伸び悩みに特化したクリニックです。



日本初の低身長外来専門クリニックとして、悩みを抱えるすべての子供たちが受診できるよう、低身長治療におけるすべての保険適応外を対象に、保険適用時と同等の価格設定で、低身長治療を専門に提供します。



また、成長ホルモンの自己注射が中心である従来の治療ではなく、カルシウムを中心とした総合栄養剤、医療用成長ホルモンスプレー、医療用成長ホルモンサプリメント、成長ホルモン注射などさまざまなアイテムを、成長時期に合わせて複合的に使用する治療を行います。



自己負担で行うと年間400万円〜600万円ほどかかる高額な従来の治療を改善し、経済的負担を3分の1程度に、また、注射による子供の精神的ストレスも軽減しながら、保険適用の医療行為と同等の治療を提供します。






Powered by http://nozannu.com/

子供の身長記事一覧

きりんクリニックの取り組み

「きりんクリニック渋谷」は、悩みを抱える子供たちが「希望身長」に到達できるよう、ともに成長を見守るドクターたちが運営する、身長の伸び悩みに特化したクリニックです。日...

身長に対するHGHの働き

お子様の成長(身長)に関しては、HGH(人成長ホルモン)の分泌量が大きく関係しております。ではどうすれば、その分泌量を増やすことができるのでしょうか?ここでは、HGHの分泌...